見出し画像

残置物

「あーけっこう広いですね」

 「そうですねぇ、図面で見るよりだいぶ広く感じますね」

「これ電気って残ってるんですか?」

 「あーいま電気が通ってないんでわからないんですけど、照明関係は全て残置物ですので、使えたらそのまま使っていただいてもって感じです」

「ざんちぶつ?ってなんですか?」

 「あ、前の居住者さんが置いていったものですね、残して置いてある物で残置物ですね」

「残置物、なるほど」

 「分譲なんで、備え付けがないんですよね基本」

「なるほど、こっちがトイレで、はい、お風呂、なるほど、あ、こっちがリビングですかね」

 「そうですね」

「あっ!エアコンあるじゃないですか!」

 「あっ、ほんとだ、こちらも残置物だと思いますので、使えたら使っていただいて問題ないと思いますが、念のため管理会社にも確認しておきます」

「あ、でもリビングだけ残してるって感じなんですね」

 「そうですね」

「壊れてる可能性もあるってことですよね」

 「そうなんですよ、壊れてるからわざと残置物にされた可能性もあるんですよね、こればっかりは電気通ってからじゃないとわからないですね」

「あ、このモヒカンのプロレスラーみたいなのは」

 「ザンギエフですね」

「ザンギエフなんですね」

 「ザンギエフですね」

「あ、和室こっちか、あっ、実家にこんなんありました」

 「あー懐かしいですね、紐で引っ張るタイプの吊り照明」

「んーけどリモコン操作できないですよね」

 「さすがにそうですね、残置物なんでご希望によっては入居前に処分もできますので」

「この必殺技を出そうとしたらその場でジャンプしちゃうのは」

 「ザンギエフですね」

「ザンギエフですよね」

 「ザンギエフですね」

「あ、物干し竿は」

 「残置物ですね」

「この干してる赤いパンツは」

 「ザンギエフですね」

「ザンギエフですよね」

 「ザンギエフですね」

「前の人ってペットとかって飼ってました?」

 「えーっとまぁペット可ではあるんでその可能性はありますが」

「なんかここすごい茶色い毛が落ちて」

 「ザンギエフですね」

「ザンギエフか」

 「ザンギエフの胸毛ですね」

「ここ壁のとこグーで殴ったみたいな穴」

 「ザンギエフ」

「ザンギエフだ」

 「ザンギエフ」

「てかめちゃめちゃ天井も床も凹んでま」

 「ザンギエフザンギエフ」

「ザンギエフね」

 「高く飛び上がってドーン」

「高く飛び上がってドーンか」

 「管理会社に言っておきますね」

「なんかちょっと頭重くなってき」

 「低気圧ですね」

「低気圧ですか」

 「低気圧ですね」

「なんか目も回ってきました」

 「ザンギエフですね」

「ザンギエフですよね」

 「ザンギエフの両手いっぱいに広げてぐるぐる回転するやつですね」

「その症状がなんで僕に出てるんですか」

 「憑依エフですね」

「憑依エフか」

 「憑依エフですね」

「ザンギエフがここで死んだってことですか?」

 「ザンギエフがここで死んだってことですね」

「家賃安すぎるから怪しいと思ったんですよ」

 「すみません」

「先に言ってもらえますかそういうの無理なんで」

 「懺悔エフですね」

「いまトイレって使えますか」

 「はい水は通ってるんで大丈夫ですよ」

「ウンチ出すですね」

 「ウンチ出すですか」

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!