見出し画像

じんせいゲーム 7

🚗:[所持金]4000円(手持ち)/70000
円(ATM) [職業]政治家 [アイテム]バイオリン

🚙:[所持金]51000円(手持ち)/60000円(ATM) [職業]タレント [家]ミニハウス [アイテム]ながれ星

🚕:死亡→ATM

5

🚗「1、2、3、4、5」

デザイナーになれる
げんざいデザイナー
の人は、ランク
アップ

🚗「デザイナー、なりません!」

🚙「早くない決めるの?」

🚗「政治家がデザイナーに転職しないでしょ」

🚙「給料くらい見といたら?」

デザイナーに
なれる。
月給15000円
ランクアップ
かいはつ博
月給60000

🚙「かいはつ博にランクアップしたら6万だよ」

🚗「かいはつ博(ひろし)って誰よ」

🚙「かいけつゾロリ?」

「ハハッ」

🚗「ATMウケするなぁ、っていうかそうそう残額確認しないと」

 預金残高
 30000円

🚗「あー4万減ってる」

🚙「自分のターンが終わったら引き落とされるんかな」

🚗「じゃあ次のターン終わるまでに6000用意しないと死ぬってことか」

🚙「バイオリンにひき殺される」

「ハハッ」

🚗「笑い事じゃないけど」

2
給料日
10000円で、
火さい保険に
入れる。

🚙「きたーボーナス!4万!で、火さい保険は家があるので入ります!」

🚙:[所持金]51000円(手持ち)/90000円(ATM) [職業]タレント [家]ミニハウス [保険]火さい保険 [アイテム]流れ星

🚗「えーめっちゃ金持ってるなぁーあーこれで6000もらえんかったらお終いお願い!」

1
スピードいは
んをする。
50000円は
らう(自動車
保険で半がく)

🚗:[所持金]4000円(手持ち)/30000
円(ATM) [職業]政治家 [アイテム]バイオリン

ブォン!

🚗💦三三三         🚓三三三ウーーーーーーーーーーーー

🚗💦三三三      🚓三三三三ウーーーーーーー

🚙「おい!!どうするつもりだよ!?」

🚗💦「知らねえよ!!こうなったらパトカーまくしかないだろ!!」

🚗💦三三三三   🚓三三三三三ウーーーーーー

🚗💦三三三三🚓三三三三三三ウーーー

🚙「ヤバイ!!追いつかれるぞ!!」

🚗💦「ちくしょー!!」

🚙「何か回避する方法があるはずだ!!よく考えろ!!」

🚗💦「考えろって!自動車保険もないし!!バイオリンしかないし!!なんだよバイオリンっていらねぇよ!!おらぁ!!」

🚗💦三三〰️🎻 🚓‼️三三三三三三

     〰️🎻🚔‼️

       🚓💦
      🚔
     🚓💦
   🚓💦〰️〰️〰️〰️キュキュキュキュ

🚛🚓💥ボガーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

👱‍♀️「まぁ!🚗の投げたバイオリンを避けるために急ハンドルを切ってハンドル操作が効かずに無人トラックにぶつかってパトカーが大破したわ!」

ブォン!


🚙「おかえり!これでスピード違反のお咎め無しだな!」

🚗「状況説明嫁も見てたの?」

🚙「俯瞰で見てたよ」

👩‍🦱「もう!!なんて運転してんのよマジで!!」

🚙「助手席に奥さんもいたんだ」

🚗「うん。はぁ〜マジで死ぬかと思っ…」

🚙「…」

👱‍♀️「…」

👩‍🦱「…え、あなた?…あなた!?」

🚙「おい!どうした!起きろよ!おい!」

👱‍♀️「🚗のターンが終わったからこのタイミングで2回払いのバイオリンの2回目の40000円の引き落としが行われたことで残高不足になって死んだのよアイテムとしてのバイオリンはさっき道路に捨てたけどアイテム自体の決済は無効にならないってことね」


🚗:死亡



(続く)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!