見出し画像

耳黄汁

本日ご紹介する商品はこちら!ひょうたんピアス!

 ひょうたんピアスってなんですか?

その名の通りこちら、ひょうたんの形のピアスです!

 うわーちっちゃくってかわい〜

そうでしょう

 ひょうたんって聞いて私てっきりあのでっかいひょうたんをイメージしてしまって、あんなものをどうやって耳にぶら下げるんだって(笑)

耳たぶが千切れちゃいますよそんなの!

 ギャハハハハ

笑いすぎですよ〜

 はぁ…、いや、でも、これくらい小さいとカワイイですね、真珠のようで

でしょでしょ?しかもこれ見てください、見えますかね?中が空洞になってるんですよ

 えー、わっホント!本当のひょうたんみたいに

テレビの前の皆様、多人数の音楽のグループがいっせいに歌っているのがテレビから聞こえてきたらチャンネルを変えますよね?

 あーそれはもう、命に関わりますから!

チャンネルを変えないとどうなりますか?

 10秒もすると両耳から黄色い汁が出てきて倒れてしまいます!

そう、ただそれがチャンネルを変えられない状況だとどうですか?

 チャンネルを変えられない状況、と申しますと…?

ちょっと街に出るだけで、そういった危険な多人数ボーカルの重声(じゅうせい)は耳に入ってきますよね?

 うわ〜、もう想像するだけで耳黄汁(じおうじゅう)が出そ〜

そんなときにこそ!このひょうたんピアスなんです!

 え〜??

不意打ちの悪しき重声に耳黄汁、カフェでの大事な商談中、我が子の運動会、パートナーとの食事中、も〜なんでこんなときに…!

 ありますあります

そんなとき!この2つのひょうたんが!両耳黄汁(りょうじおうじゅう)をキャッチしてくれるのです!

 ♪アー(感嘆の声)

しかも安心の大容量!1デシリットルまで入ります!(※両耳合算)

 ♪エー(驚嘆の声)

倒れますよ?ぶっ倒れこそしますよ?救急車こそ呼ばれますよ?ただ、あなたの耳黄汁を周囲に知られることはありません!

 ♪ワー(歓声と拍手喝采)

 耳黄汁保持者の1番の悩みはそこですもんね

ここにアンケート結果の円グラフがあります、『耳黄汁保持者100人に聞きました耳黄汁で困ること』

3位:倒れて迷惑をかけること 15%

2位:多人数ボーカルグループの音楽が聴けない 17%

1位:耳黄汁が出たときの周囲の冷ややかな目 79%

 100%超えてますもんね〜

1位が1位過ぎて100%を超えています!

 1デシリットル(※両耳合算)も入るなら、漏れも安心ですね

さらにメーカー独自の『不可逆性構造』により、ぶっ倒れたときに黄汁がこぼれる心配もございません!

 ♪ワー(歓声と拍手喝采)

 こんなに完璧な商品、さぞお高いんでしょう?

こちら、1万9800円です!

 ♪エー(驚嘆の声)

 やっすーい!

まだですよまだですよ、こちらお色、シルバー、ゴールド、ご用意しておりますがぁ、

 がぁ?

なんといまご覧の『耳黄汁ショッピング保持チャンネル』をご契約のお客様だけ特別に!

 えぇ!

シルバーとゴールドの2セットお付けして!

 まさか!?

お値段据え置き1万9800円のご提供です!!

 ♪ワー(歓声と拍手喝采)

 やったーーー!!耳黄汁万ザーーーイ!!

私たちはいつだって、耳黄汁保持者様の味方です。あなたの、あなたの味方です。オペレーターを増やしてお待ちしております。



 ♪050-2010-2010

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!