見出し画像

アナザーワールド

中華料理屋の床はベトベトしながら

今日も1日を過ごしてゆく

シェフは呼ばれない

小田急の沿線

刑事さんが来たって床に座らせないのに

君らかつみ🖤さゆりな顔をしているね

コーラこぼして久しいものだサボんな

葬儀屋4畳半の切り鮭

コロナのことを言う上司

釘も砂も壺もキクラゲさえも

供えてみるから

コロナ倍2倍普及させて

君ら被害者の車を追って

加害者の車に2人で

こっくりこっくり身を寄せる

中華料理屋の床はベトベトしながら

夢油淋鶏でよだれ鶏現実

控訴

キツネとタヌキ

あたしカジキマグロのたたき

終日空きでスケジュール返してるのに

忙し忙し忙しいCCD

10日20日の感謝デー感謝デー

デパ地下出たら君がいなくて

靴紐さえ心ほどけている

スコアだけ地味に伸ばして「かきくこ」の幅

「け」分 狭まっている

心細い心細い裏切りの歌

恨んでも恨んでも恨み切れられない

身長体重2人分

男役 元子役 男役

寂しがり屋の主人(あるじ)が上地雄輔に成ったら神に誓って言うほどではないけどイルカにも悩みあるよ

コロナ倍5倍普及させて

僕ら被害者の車を追って

加害者の車に2人で

こっくりこっくり身を寄せる

こっくりこっくり身を寄せる

こっくりこっくり身を寄せる


「イワサワ、あとは歌詞だけだな」

 「そうだなキタガワ、あのメロディーは絶対に売れる!やったな!」

パチンッ(ハイタッチ)

「あれ?イワサワ、中華料理屋の前になんか落ちてるぞ」

 「ほんとだ、拾ってみよう」

「拾ったら開いてみてよ」

 「うん、拾ったら開いてみるよ」

「拾ったか?」

 「うん、拾った」

「よし、じゃあ開いてみよう」

 「うん」

ギャシャ、シュア

 「開いた」

「読んでみよう」

 「うん」

「中華料理屋の床はベトベトしながら」

 「今日も1日を過ご〜して〜ゆく〜」

「シェフはっ呼ばれなっああっあ〜い」

 「小田〜急の〜沿線〜」

パチンッ(ハイタッチ)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!