見出し画像

じんせいゲーム 10

🚙:[所持金]41000円(手持ち)/150000円(ATM) [職業]タレント [家]ミニハウス [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

🚗:死亡

🚕:死亡→ATM

「オギャー!オギャー!」

🚙「はいはいはい、誰にも祝われずに産まれてきまちたね〜」

👱‍♀️「やめてよ」

🚙「回ちまちゅね〜」

👱‍♀️「孤独な世界で男の子が産まれて頭がおかしくなったのね」

5
大ばん小ばんを
ほりあてた
176000円もらう

🚙「ばんざーい ばんざーい」

バンザーイ バンザーイ

🚙「ばんざーい ばんざーい」

バンザーイ バンザーイ

🚙「ばんざーい ばんざーい」

🚙:[所持金]217000円(手持ち)/150000円(ATM) [職業]タレント [家]ミニハウス [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

🚙「…」

1
たい風にふきとば
される。しかもさいふ
を落とす50000円は
らって、10マスダウン

🚙「ばんざーーーーーーーーーーい」 🌀三

👛

🚙:[所持金]167000円(手持ち)/150000円(ATM) [職業]タレント [家]ミニハウス [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

🚙「…」

3
給料日
けいきがよくなる。
5000円もらう。

👨‍🦳「石ちゃん」

🚙「誰ですか?」

👨‍🦳「今月はフレンドパークのゴールデンスペシャルもあったし、ボーナスに加えてさらに5000円、ポケットマネーであげるよ石ちゃん」

🚙「石ちゃんじゃないんですけど、あなた社長ですか?」

👨‍🦳「これからもいっぱい稼いでくれよっ!じゃっ!」

🚙:[所持金]172000円(手持ち)/190000円(ATM) [職業]タレント [家]ミニハウス [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

2
お母さんが死ぬ‼︎
生命保険に入っ
ていれば、
200000円もらう

👻「🚙、孫の顔を1回でもいいから見たかったわ」

🚙「孫いるけど」

「オギャーオギャー」

👻「あーかわい〜!どしたん?どしたんそんな泣いて?え?」

⭐️

👱‍♀️「成仏して星になったわ」

🚙「よかったよかった」

🚙「…」

🚙「…」

🚙「…」

🚙「寂しい!!ずっと!!ずっと寂しい!!もうイヤ!!」



(続く)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!