見出し画像

じんせいゲーム 8

🚙:[所持金]51000円(手持ち)/90000円(ATM) [職業]タレント [家]ミニハウス [保険]火さい保険 [アイテム]流れ星


🚙「はぁ、まさか🚗まで死んで俺1人になるとはな…」

👱‍♀️「あれちょっと待ってちょっと待ってこれおかしいよ」

🚙「どうした?」

👱‍♀️「ちょっとたぶんこれ間違えてる見て!」

👱‍♀️「さっき🚗が死んだターンの1つ前のターンって🚗デザイナーのマスに止まったよね!」

🚙「…あ!そうだった!」

👱‍♀️「なのに次のターンではさらに1つ前のバイオリン買うマスから1進んでる!」

🚙「ほんとだ!ってことはどうなるんだ…?」

👱‍♀️「デザイナーのマスに行くとき🚗は🚗を進めてなかったのよ!」

🚙「実際にコマを進めるのを忘れてたってことか!」

👩‍🦱「じゃあ夫が死ぬことなかったじゃない!やり直しよこんなの!」

🚗:[所持金]4000円(手持ち)/30000
円(ATM) [職業]政治家 [アイテム]バイオリン

👩‍🦱「あなた!!」

🚗「びっくした!!なに!?」

🚙「死んでたんだよお前」

🚗「えっ死んでた?なんで?」

👱‍♀️「パトカーとカーチェイスして振り切ったんだけどバイオリンの2回払いの残高不足で死んだのよでもそれは間違いだったの」

🚗「…あー、車からバイオリン投げ捨ててパトカーがなんか爆発して、ここに戻ってきたのまでは覚えてるけど、間違いってどういうこと?」

🚙「とりあえずまぁ、間違いを正そう」

デザイナーになれる
げんざいデザイナ
の人は、ランク
アップ

🚙「お前はもともとデザイナーのマスにいて、」

🚙「1を出したから、」

タレントになれる。
げんざいタレントの
人は、ランクアップ

🚙「タレントになれる。これが正しいマスだ」

🚗「あ、え、そっか、めっちゃ間違えてたってことか!」

🚙「そうそう、だからスピード違反でパトカーとカーチェイスする必要はなかったんだ」

🚗「で、やり直すために生き返ったってわけか」

🚙「その通り」

👱‍♀️「私が間違いに気付いたのよ感謝してよね」

🚗「あ、ありがとうございます」

💧👩‍🦱💧「生きててよかったわあなた〜」

🚗「うんうん、よかったよかった」

🚙「で、俺と同じタレントになるか?」

🚗「やだよ!2人目の石ちゃんにはならねえよ!」

🚙「オッケー。じゃあこれで間違いは正されたってことだな」

🚗「…」

🚙「…」

🚗「…」

🚙「おい、ふざけんなよ」

👩‍🦱「あなた、笑えないわよ」

🚗「…」

🎻

🚙「!」

👱‍♀️「🚗のターンが終わったからこのタイミングで2回払いのバイオリンの2回目の40000円の引き落としが行われたことで残高不足になって死んだのよ結局そうよそういえばこのターンで🚗は6000もらえんかったらお終いだったのよすっかりそのことを忘れてたわ」


🚗:死亡




(続く)


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!