見出し画像

アヤカと小袋

♀ポーカーリースウェッた〜 道〜のさーき

♂道〜の先〜にーい〜

カット!…えーっと、アヤカさん、なんて言いました?

♀はい?

なんて歌いましたいま?

♂なんか違いましたかね?

いや小袋さんは合ってたんですけど、アヤカさんが、えー、なんて歌ってました?

♀曲がりくねった道の先に

…そう歌ってました?

♀はい

♂歌ってましたよ

…えー小袋さんが言うなら、はい、すみません、じゃあもう一度すみません、お願いします、はい本番5秒前、4、3、、、、、


♀ポーカーリースウェッた〜 道〜

カット!!

♂道〜の先〜にーい〜

カットカット!!!!にーい〜じゃなくて!アヤカさんアヤカさん!ポカリスウェッたってなんですか!?

♀ポカリスウェット?

ポカリスウェッた!

♀ポカリスウェット?

ポカリスウェッた!!

♂ポカリスウェットですよ?

ポカリスウェッた!!ポカリスウェッた!!って言ってたの!!アヤカが!!

♀わたしが?

♂言ってなかったですよ?

♀どうされたんですか?

…はい、わかりました、今回は僕が折れましょう、はい、ただもう次ないですからね、はい、じゃあ、やってください、本番5秒ま

♀ポーカーリー

カーーッット!!!!!

♀スウェッた〜

やめろやめろやめろ!!!!!!!

♀道〜のさーき

♂道〜の先〜

♀♂待ーっている いくつ〜もの 小さーなアクエリ〜

撤収!




サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!