見出し画像

じんせいゲーム 15

🚙:[所持金]598000円(手持ち)/250000円(ATM) [職業]タレント [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

🚗:死亡

🚕:死亡→ATM

🚙「って3以上だしたらもうゴールやん」

👱‍♀️「もうすっかり関西弁ね」

👶「関西弁じゃなかったのパパ」

👱‍♀️「最初会ってあんたが産まれるくらいまでは標準語だったんだけど夫婦仲が悪くなってから関西弁になったのよ」

👶「夫婦仲が良かった頃あったんだね」

👱‍♀️「耳が痛いわ」

🚙「ゴールしたらお前らどうなるんやろな」

5


🚙「よっしゃゴーーーーール!!!!!」

ヴォン!

🚙「ん?」

👱‍♀️「最後はボード上を動かすんじゃなく実際に車を運転してゴールテープを切るっていう粋な演出ね」

👶「いきいき〜」

🚙「なるほど」

🚙「1」
🚙「に…ぃい??」
🚙「えーえーえー???」
🚙「なになになになに!!!!」
🚙「やばいやばいやばいやばいやばい!!!!!」
🚙「〜」
🚙「…」
🚙「 」















👶「パパバイバーイ」

👱‍♀️「トロッコ問題ってやつよこれはどっちの命を救うかって話だってあなたがゴールしたらじんせいゲームの世界の住人の私たちは消えてなくなってしまうんだもん悪く思わないでねあなた」

ガタガタガタガタガタガタガタガタ

👶「ママなんかATMがすごい揺れてるよまるで恐怖で震えてるようにも見える」

👱‍♀️「そうねATMは期待してたのよ🚙がゴールすることで元の🚕の姿に戻って現実世界に蘇ることができることをそれができないと知って震えてるのかも知れないわねっていうかATMなんて難しい英語というか言葉というかどこで覚えたのかちこいでちゅね〜」

👶「それにしてもママかっこよかったよ車からぼくを抱えたまま飛び出てその足でグッと走行中の車を奈落の底に押し落としたのぼく見逃さなかったよ本当に悪者を倒すヒーローみたいだったよすごいママ尊敬に値する」

👱‍♀️「ありがとね(涙)」

👱‍♀️👶「2」
👱‍♀️👶「3」


👱‍♀️👶「ゴールイーン」

ゴールイーン
ゴールした順に、賞金をもらう。
1位10万円2位5万円3位以下0円
子ども1人5万円・家は、2倍のねだん
アイテムは3倍のねだんをもらう。
生命保険まんき‼︎生命保険10万円
自動車保険8万円・火さい保険
9万円で売る。


👱‍♀️「じゃあお金の精算をしていきましょう」

👶「えっお金ってパパと一緒に落ちたんじゃないの?」

👱‍♀️「じゃーん」

👱‍♀️:[所持金]598000円(手持ち)/250000円(ATM) [保険]火さい保険 自動車保険

👶「ちゃっかりしてるほんとママ抜け目なくて尊敬しかできない」

👱‍♀️「まずはATMからお金を出しましょうお金を抜いたらあなたの役目は終わりね」

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ



(続く)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!