見出し画像

【潜在意識の書換えワーク】7

休日の朝 空を見て 「よし ウォーキングに行こう!」と思い
直ぐに出発しました
「土曜日の割に 人が少ないなぁ」と感じましたが 桜の蕾を確かめたり
小鳥たちの声を聴くには ちょうど良いです
(大量に飛んでいる花粉のせいで 人手が少ないらしい・・・)

良い気分で帰ってきたのに 仕事のパートナーから 今後のことについての
メールが入っていて またまた「寝耳に水の話」がありました
いつも 彼女には 振り回されます

あ でも・・・・・

彼女の立場に立ってみたり 
未来のことを考えてみたり
自分の本当の気持ちを探ってみたり
いろいろな角度から 想像力を働かせてみたら 
これは「転換期」なのでは? と思えました

やっと 足枷が外れて 身軽になる
100%自分の心に正直な仕事ができる
これは チャンス到来だ!

そんな風に感じます
でも もちろん不安も 大いにあります
今日は その不安を 潜在意識の書換えワークで手放し
新しい未来予想図(願い)をインプットしようと決めました

【おまけ】
本日の「とてつもなく素晴らしいこと」3つ
1.ウォーキングに行き 自分の心の中の声を確かめることが
  出来たこと
2.仕事のパートナーからのメールに戸惑ったけど 実は 自分が望んで
  いたことであったことに気付いたこと
3.パソコンを立ち上げたら 表示された大好きなYouTuberのメッセージに 
  気持ちがグイっと引き上げられたこと
✨感謝します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?