見出し画像

新芽のチカラ🌱

こんにちは。かなこです♪

今朝、一仕事終えて、ベッドのそばの観葉植物をふと見た時、若葉が生えてきているのを見つけました🪴

新芽って、すごくパワーがあって、可愛くて、なんか力を貸したくなる✊🌈
植物からも感じるし、人も同じものを感じます♪
赤ちゃんは、すごい愛くるしさとエネルギーを持ってるし、会社の新人さんもフレッシュさと明るさを持っていて、部活もサークルも何でもそうだなと感じます♪

むしろ、こういう新たな風が入らないと、空気がどんよりしてきますよね⛄️
仕事でチーム作りや組織運営をしているので、こういうフレッシュな存在がとても組織にパワーを与えていることを感じています🔥

そして、新芽のような存在から学ぶべきことも沢山あって、私もどこまで行っても、新芽に触れ続けて、自分自身がいつでも新鮮な毎日をチャレンジできるよう、柔軟に成長し続けます🌱

思ったことをツラツラと書いてしまいましたが、今日はこの辺で♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?