見出し画像

作家交流会

ただ今開催中の

コロナvsアマビエ展

本日は作家交流会でした。

画像1

今朝も神戸新聞紙面🗞に
紹介記事が掲載されました。

沢山のメディアにご紹介頂き
お客様も徐々にお越しいただいてます。

ありがたいです🐱

画像2

神戸北野美術館は北野坂の丘の上にある
緑豊かな空間です。

画像3

異人館めぐりの入り口にありますので、デート中のカップルさんが、ふらっとお越しいただくことも多いのです。

画像4

神戸北野美術館は旧アメリカ領事館🇺🇸官舎
旧ホワイトハウスなんですよ。

画像5

旧ホワイトハウスに自分の作品を展示してるってワクワクしますよね❣️

画像6

しかも、美味しいワッフルまで

食べれちゃうし❣️

良き空間です。

画像9

交流会では、協賛のとり1番さんからの日本酒GETのじゃんけん大会があったりと盛り上がりました。

画像7

じゃけん大会優勝してのいい笑顔✨

お久しぶり👋のメンツも

はじめましての皆様とも

楽しく交流出来ました。

出展作家のみなさま

Fukui Tetsuya 鈴木マヤ子 はやし☆けい 
かにゃんクリエイト prankish/Tomo 小笠原尚子 
Yonlan 熱燗 神白涼 松本真之 hitoshina
オカジマヨシコ えど☆ざわ 水野彩屋 
えみ のんちゃん ゆいゆい 蝙蝠の斧オオカツ 
空想少女は暁に微笑む Atelier Madoka 梶山美祈 
美和いちこ 細馬千佳子 國久真有 
Yutan さいそん よしかわのりん 
柏木キヨヒロ ahhi choi Carlo gori 
徳平薫 辻笙 辻邦恵 山元快晴 村田友美 
金愛子 島村慎吾 KAORINGO 山内日向 
RUBY2D サカグチカオリ みしまあきひろ 
シビタカヨ 芝谷桂 芝谷陸 古川寛和 
今若理歩 長谷川彩乃 新居光子 香坂司登美 
奥真知子 尾本節子 西村みどり 
!ツマツタなecha! 上野博久 masako 
cheche amigurumi 廣中薫 HNKゼミ 
岸本倫欣 わんぱく中年とのまる 斧田唯志
Chockmi CRUDE SUGAR 高田雄平 他・・・

画像9

全ては竹中館長と企画者高田さん

このお二方のおかげです!

ありがとうございました😊

コロナvsアマビエ展は
6/29まで開催しております。


元気いっぱいのアマビエ作品が溢れてます。
是非一度覗きにきてくださいませ。

お待ちしてます!

SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。