見出し画像

リモート猫繋ぎ

リア充には、程遠くても
ねこ充だけは誰にも負けない!
黒猫絵師デザイナー
かにゃんクリエイト
です。

この春夏の猫繋ぎはコレでラストかな?

Wちびくろを保護して、
里親になっても良いよ。

と名乗りをあげてくださった
心優しき里親候補さま全員に
せっかくなので
ネコライフを満喫していただきたい❣️

そんな想いで、お断りした後も
保護猫情報とチェックしつつ
全員に合計5ニャン
猫つなぎさせていただきました。

10年以上猫の絵だけで活動してたら
ネコネットワークは自然と広がり

猫と暮らしたい人
猫を保護しちゃう人

両方存在するようになるもんです。

今回はリアルに仔猫ちゃんに会うことなく
リモート猫つなぎでした。

多頭飼い希望の大阪の心優しきご夫妻に
京都のねこ好き作家さんが
保護しちゃった男女ねこの双子ちゃんを
お繋させていただきました。

京都から保護主さんが大阪の里親さん宅まで
お車でにゃんずを連れてきてくださいました。

画像1

京都から大阪の長旅お疲れ様でした!

双子のにゃんずもお疲れ様❣️

靴下コーナーが早速お気に入りになったようで
仲良く休憩中。


画像2

しばらくすると、既に用意されてたねこタワーへ❣️
里親さん歓喜のワンショット📷

にゃんずを保護しちゃったよ!投稿見て直ぐお繋ぎはできたんだけど、野良仔猫なもんで、体調が急変したり、タイミングが合わなかったりで、3週間も掛かっちゃいましたが、みんな幸せになってよかったよ。

きっと、今がベストタイミング。

保護主さんからは、愛の溢れる幸せな環境に送り出せて
心が暖かくなりました❣️

と連絡があり

里親さんからは、とても素敵なカップルから
譲受けれてよかったわあ。

と連絡があり

なんだかほっこり嬉しいです。

猫好きさんも猫さんも
みんなみんな幸せになーれ❣️

SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate


サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。