見出し画像

かにゃクリ作品毎日新聞デビュー🌟

かにゃんクリエイトの描いた
「アマビエ様⭐️祈り」という額装作品が
毎日新聞の兵庫版と神戸版の誌面とWEBに掲載されました。

前回誌面紹介の記事を書いたときには
自分の作品が写真に載ってるのを
全く気付いてなかったんですが
WEB版のカラー写真見てようやく気付きました。

主催の高田さんと
高田さんの新聞こより作品にしか
目がいってなかったのです。

150作品も出展されている中
誌面を飾らせていただき光栄です✨

高田さん、毎日新聞さんありがとう!

文字でも紹介されてみたい

記事内容には、「かにゃんクリエイト」の文字での
紹介などは一切ないので気付かなかったのかも?

私の作品が新聞やTVでバーンと写されてることは
コレまでも何度かあったのですが
いっつも文字紹介は一言もないんですよねー💦

神戸北野TVにての展覧会紹介映像↑

ちょうど、お二人のトークをしている後ろで
バッチリ「かにゃんクリエイト」作品が
ありがたいことに映りっぱなしです✨

ですが、「かにゃんクリエイト」の文字は出てこないのが残念💦

よく、通りすがりのお客様に私の作品見ながら
「あれ?なんか、コレみたことある!!」
ってよく言われるのですが
なんとなくわかるような気がします。

早く、ちゃんと作家名や作品名を個別に
ご紹介いただけるようになりたいものです。

読売新聞も取材に来られたようなので
また展覧会の紹介記事がアップされましたら
こちらでご報告いたします!

カフェにて作品を展示中

画像1

展示作品は6点 こちらの作品にはストーリーがあります。
絵と共にお楽しみください。


本館入り口にてグッズ販売中

画像2

キーホルダー

缶バッチミラー

スマホリング(バンカーリング)6・12より店頭販売スタート

リングノート


毎日新聞WEB版↓↓

神戸にきたらぜひ展覧会にもお立ち寄りください。

コロナvsアマビエ展-復活-

🎨開催日時 2020.6/1(月)〜29(月)
9時半から17時半

🎨入場料は無料
カフェ内1オーダー願います。
DM掲示かSNS画面表示で
ドリンク100円引き
ワッフルオーダー(1000円~)の場合
セットドリンクサービス

🎨場所
神戸北野美術館
 カフェ&本館
〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町2-9-6
TEL (078)251-0581
http://www.kitano-museum.com/index.html

かにゃんクリエイトSNS

よかったらこちらもフォローお願いします😻

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate



サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。