発射

何か出力したいと脳みそを軽く捻ってみたら妙にこそばい。
普段あまり文字を入り組ましてものを考えるタイプではないので、そう感じたのであろう。
「脳みそ」と言うワードは力が強いので以後
「プルム」とする。
プルムにはシワがあるわけで、そのシワが多いほど良いとされる。ファッション用語で言うと、
「ドレープ」の効いたプルム
となる。
プルムはドレープが効いてるほど良いとされるのだが、ドーレプの間に汚れがたまらないかが気になる所ではある。
例えば「パグ」と言う犬種は顔のドレープが臭くなりやすいと聞いた事がある。
それをイメージすると全くの不安がよぎる。

なので私はツルツルのプルムでいいです。
エナメルプルムがいいです。

通常プルムは血液とかが着いてないなら色はアイボリーだと思うのですが、私はどうせなら右プルムと左プルム(ウプルムサプルム)で色を分けたいですね。タータンチェックチェックと千鳥格子とかね。
って言うかエナメルのそんなの見たことないか笑

笑った所であれなんですが「血液」と言うワードが強いので以後「ケッチャン」とする。

とまあこんな感じで不定期にもプルムにケッチャン回してダラっと更新できたらいいなとおもた。わろた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?