見出し画像

能力は特権ではなくギフト

こんにちは。
統計学×心理学 Life Designer
Terace 代表 神崎智美です。

今年の3月よりプロの占い師としても
活動しています

今までは
アメリカで学んだ統計学と
人事で培った心理学を
掛け合わせて

自己分析、自己理解を深め
雲ひとつないクリアな心になり
運を開く独自のメソッドだったので
同業がいませんでした

占い師としては
同業者多いので
色々勉強になることも多いのが事実

私の使うメソッドは
あくまで統計学ですし
ずば抜けた洞察力と分析力を使って
実力を上げていきましたが

霊感強かったり
本当に【見える】
能力をお持ちの占い師もいます

もともと持っている能力を
実戦で占い、お客さまの
悩みや相談を解決することで
そのお客様を開運に導くという実力が
ドンドン上がります

周りの能力が高い占い師を見て
能力は特権ではなくギフト

そんな風に思っています

人のために使ってこそ
巡り巡って自分に返ってくる

人を感動させる歌声
人に感動を与える演技や絵画

人に喜んでもらったり
人に感動してもらえる能力をお持ちなら
遺憾無く、人のために使うべきだと思います

私も生きてきた43年
社会人生活22年が過ぎ
自分が持っている能力と
培ってきた実力を

ドンドン
アウトプットしよう!
人のために使おう!
社会のために使おう!

と行動し始めたら

なんと

先月半ばから
新規打ち合わせが
20件ほど入り

アライアンス契約2件締結しました

多くの経営者様と
ご縁が繋がっています

今年のテーマは
ご縁を【活かす】年

ドンドン
人脈広げて
ご縁を繋ぎ
活かしていきたいと思います!

可能か範囲からコツコツと🖤

*🗝*――――*★* *★*――――*★**★*――――
~未来を照らし、テラスに居るような居心地を~
統計学×心理学 De 魅力を引き出し運を開きます
Terrace 代表 神崎智美
*🗝*――――*★* *★*――――*★**★*――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?