見出し画像

いい子ちゃんで終わる女が「ど本命」になる翻弄と誘惑のメス力

恋愛コラムニストの神崎メリです。

🔺🔻🔺8万人突破🔺🔻🔺
各連載やnoteの更新
LIVEなどの情報を知りたい方、
神崎メリの公式LINEと
お友達になってください🫶
おかげさまで8万人とお友達💓

🔴公式LINE

🔴公式サイト

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻




🟥いい感じにはなるけどハマられる感じがない!


婚活していて男性に聞き上手を発揮して、
いい感じにはなってる。

けど、いまいち
ど本命としてハマられる感覚がない!!!

こんな貴女、おそらく
人としてはとっても魅力的で
“いい人”であったり“いい子”

でも男心を
翻弄するうような“魅せ方”は
ニガテなタイプです。。。

いい人(いい子)は男性から
好感を持たれます。

お付き合いに発展します。
結婚の話も出ることでしょう。

つまりは「本命彼女」にはなれるタイプ。

でもメス力で推しているのは
あくまで「ど本命彼女」

恋焦がれられて
唯一無二だと思われて
情熱的に追われて
愛情たっぷりの瞳で横顔を見てくれて
彼女の幸せが一番で
彼女が嫌がることなんてしない

女性側が愛されている感覚を
たっぷり感じられて
不安になる要素が何一つない関係、
「ど本命」

それになりたいけど、
いつもなんか自分の方が
追いかけているような気がする…。

彼は優しいし紳士だけど…。
女として求められてる感じ薄いような…。

貴女が恐れを捨てて
彼を翻弄するような魅せ方を
身につければ

彼の心をガチッと掴んで
たまらない女になれるかもしれません。

今回は
「ど本命としてハマられる㊙️翻弄誘惑のメス力」
についてお伝えしていきましょう!

もちろん、門外不出!拡散厳禁です!


🟥貴女の◯◯がど本命になれりきれない原因


サクッとお伝えします。
ど本命彼女にはなれないけど、
本命彼女になれるタイプの女性は

相手に嫌われるのを「恐れ」ています!

男性側の一目惚れから
始まった恋は
女性が何もしなくとも
ど本命からスタートです(楽チンやなw)

一目惚れ以外で恋愛が
始まったのであれば、

女性側が恐れを捨てて、
自分から恋を仕掛けていく
必要があるんです!

恐れている女性はこんなタイプです。
貴女は当てはまっていませんか?

🔴ど本命未満で終わる女あるある

☑️本当の自分を出すのが怖くていい子ぶってしまう
☑️即レスしないのが申し訳なくて即レスしがち
☑️聞き上手は得意だけど自分の意見を伝えるのがニガテ
☑️「合わせるよ」と言ってしまいがち
☑️何かを断ることがニガテで無理しがち
☑️男性に「え?」と感じる要望をされたときそれを飲んでします
☑️甘えるのがニガテ
☑️ビジネスモードの自分と恋愛モードの自分が一緒
☑️我慢の結果、泣いたりしてしまう
☑️男性の何げない一言を大袈裟に捉えてしまう
☑️この恋は逃したくないって気持ちが強い
☑️恋愛に限らず嫌われるのが怖い
☑️自由なタイプの女性を見ているとイライラしてしまう
☑️わかっているのに尽くしてしまう
☑️メス力知る以前は友達で終わる恋も多かった

ニコニコいい笑顔で

「そうなんですね〜🩵」

と合いの手を入れて、
お礼の言葉もしっかり欠かさない。

女性として身だしなみも
キチっとしている…。

なのに熱望されない理由は
「嫌われるのを恐れて」
上記のふるまいをしているから。

ハッキリ言うと
上記の女性はいい人だけど、
性的に痺れるような
どハマりされるほどの魅力がないんです!
(え?どうしたらいいの〜😭)


ここから先は有料公開となります✨

個別の記事をそれぞれご購入いただくよりも、
メンバーシップ(月額1,000円)
の方がとってもお得です🙌😊💓
記事の更新は皆さまからの
サポートに支えられています✨✨
本当にありがとうございます💓

ここから先は

3,166字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。