見出し画像

【これはブログジェリーでのnoteの実験です】SHIROWさんが神鉄でこんなことを!

なんと、神鉄借り切ってビアガーデンで演奏したそうです。

とかなんとか、今日のブログジェリーで、他の人が書いたノートの再利用もできるという実験した、というお話。

ブログジェリーって、これです。毎週水曜日に開催します。

ブログジェリーは、コンテンツマーケティングを実践的に学ぶ会です。コンテンツを書いたら(あるいは描いたら)、アップして公開し、参加者に読んでもらってコメントをもらう。加えて、ぼくが編集者の立場から赤ペン入れたりもする。それを今後の参考にする。

やってるうちに、「こんなアイデアどうかな?」というディスカッションが始まります。これが、ちょっと他では得難い体験になります。いや、マジで。

毎週水曜日、神戸のカフーツで19時から開催しています。ぜひ、ご参加ください。

このブログはブログジェリーで書きました。

最後までお読みいただき有難うございます! この記事がお役に立ちましたらウレシイです。 いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます。