見出し画像

失敗しちゃった!1/14スクエアダイアリー


塗りつぶしクセ、なおりそうにない

課金しなくていいものをうっかり課金してしまった!という出来事です。
サポートセンターに連絡したけど、どうやらかえってこなさそうです。
外食でみんなでワイワイできそうなほどの金額だったのでかなりショックですが……怪我や病ではない分、よい悲しみかもしれませんね。

でも悔しい〜っ!

怒りをねこで中和しましょう。

寝てるように見えますがじつは薄目をあけてます
起きちゃいました
実家にいたころにいた猫はみんなマズルが短かったのですがこの子はマズルが長いです

ふう、ちょっとおさまりました。
みなさんも悲しいことや腹立たしいことがあったときは愛おしいものを眺めて、心を楽しい方向にもっていってあげてみてくださいね。
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?