見出し画像

簪コーデに悩んだらインスタを参考に

以前にもお伝えしたように、簪コーデは季節感や自分のポリシーを重視して組むのがおすすめ。


それでも簪コーデに悩んでしまうこともあるでしょう。


コーデがスムーズに決められない時は、私のInstagramの簪コーデを参考にすると良いですよ!


私がInstagramに毎日、簪コーデ画像を投稿しているのも、やっぱり簪の知名度や着目度も高めていくためですね!


そして簪コーデが決まらない方々の役に立てればとも考えております。


簪って所持数が多ければ多いほど、コーデに悩みがち。

私も以前はお出掛けの際に、簪コーデに悩むことがありました。

でもInstagramに簪コーデをアップするようにしてからは、あまりコーデに悩むことはなくなりました。

確かに特にカンザシストになって間もない頃だと、やっぱりどんな組み合わせでコーデを決めるか迷いますね。

ぜひコーデが決められないときは、私のInstagramを参考にしてみてください!

基本的に私がInstagramにアップしている簪コーデは、季節感重視で組んでいるので、割と無難な簪コーデが楽しめますよ。

ただし、自分なりにポリシーを持っているのでしたら、あくまでも私の簪コーデは参考にしつつ、自分のポリシーも合わせて髪を彩りましょう!

そうすればより、簪選びも楽しくなっていきますよ。

簪って本当に色んなコーデを組むことが出来るので、思いっきり楽しんで髪を飾りましょうね!

現在発売中の簪同人誌でも、簪の魅力を記載しているので、同人誌も参考にしてみてくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?