見出し画像

ラジオにゲスト出演しちゃいました

ななななんと!「ちゃんとしたラジオ番組」にゲスト出演してしまいました。
「ちゃんとしてる」とは、いかなるものを目の当たりにし、その効果にびっくり。



YouTubeでおススメされた「メイクHow To」動画。
普段ほとんど化粧してない自分も、見だすと面白くて
「このちょっとしたテクを知ってるか、いないかで 仕上がりが全然違う
はどんな世界にもある現象なのかな~という学びを得ました。

※ちなみに、メイクは実践してません(苦笑
やっぱり腕と慣れと時間・費用をかける覚悟がないと無理~

 

楽しい収録の跡、我に帰り、

「しゃべった本人は楽しくとも、あんなグダグダの雑談、
とてもじゃないけど、いぬいのラジオ(仮)ファンの皆様の
お耳に入れられるレベルじゃなくない!?!?」

と冷や汗ダラダラいぬいさんに気弱メールをお送りしたのですが、

 

ななななんと(2回目)

いぬいさんが、効果音を付けBGMを入れコントを挿入すると
あ~ら不思議、

この番組は、皆さんが持て余している「まったりタイム」をだらだらと消費するお手伝いをするためのプログラムです。
それでは時間まで、ごゆっくりお過ごしください。

 という前口上そのままに

まったり聞ける完成度になっている!

※個人の感想です。
「素材が一流ではなくても料理次第で何とかなる」
「いやいや、何とかなってないし…」
というご意見も有ろうかとは思いますが、
ごめんなすって…

 

普段の「バタコのラジオ★体操」には有り得ない長尺番組(60分)ですので
「ながら聞き」されることをお勧めいたします。

内容は「シロウトが北海道の魅力・地域特性を色々聞きだす」
ゆるっとそんなお話でございます。      ※北海道は日本のアメリカ



いぬいさん、いぬいリスナーの皆様、ステキな場をありがとうございました!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!