見出し画像

【ランニング日記休み中】

走った日に書くランニング日記。

ここしばらく書いていない。
つまり走っていない。
前回走ってから、もう3週間空いてしまった。
仕事が忙しかった→夏休みでしばらく実家に帰った、というのは予定通りだったのだが、帰宅後まさかの体調不良で、療養することになってしまった。

幸い、仕事はリモートやパソコン作業で対応できた。
家事などはできるだけ簡単にして、極力おとなしく過ごしている。

思い出してみると、5年くらい前にも重い体調不良の時期があった。
あの時は何度か点滴もしたから、今回より悪かったのだろう。
当時も今も、思い返すと「忙しかった」とか「たぶん無理をした」とか思い当たるので、大丈夫なつもりでも、時々気をつけないといけないお年頃だ。

こうしてnoteを書こうという気になってきたので、たぶんもうすぐ走れるのではないか、と思っている。

=====
【今日の写真】みんなのフォトギャラリーから。
「休む」で検索。
夏の空を眺めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?