見出し画像

何も考えずただただ書き綴りたいことだってある

はじめまして。初めての記事でこんなことを書くのもアレなのですが…何も考えずただただ書き綴りたい。そんな思いでnoteを書くことにしました。

アメブロでは15年ほど記事を書いていて、ここ数年は毎日更新しています。

それはそれで楽しいのですが、本音で書いているのか?気持ちに蓋をして生きている・書いているのではないかと感じることも増えました。

SNSやブログというのは全世界発信なので、そりゃあ言葉選びも慎重になりますし、誰かを傷つけるようなことは当然書かない。

でも、それでも本音でかけているのか。なんのために書いているのかと迷うこともあるんです。

ここではそんなことを考えずに好きに書いていきたいと思いました。

簡単な自己紹介をします。

1984年生まれ2児の母。神奈川出身千葉在住。
好きなことは読書・食べること・軽いトレーニング・カメラ。
とにかく読書が好き。
デジタルデトックス・スマホデトックスにも興味があり実践したりしています。
Dラボ会員。エコな生活やシンプルライフも好き。

note初心者のため、少しづつやり方を覚えていこおうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?