見出し画像

ライブ動画♪〜後半


実は去年に続いて2回目のコロナ陽性でおやすみしてました💦

幸い熱は1日で治まり。
熱が下がっても怠くて寝てばかりだったけど。

一ヶ月寝込んだ去年よりだいぶ軽くすみました。

明日から出勤予定。
がんばります💪

だいぶ体調良くなってきたので、6月に行った2時間ワンマンライブ〜

後半の1時間を約10分間のダイジェストにしてみました。

アラフォーからチェロを始めてまだまた発展途上な私です。

応援してくださると嬉しいです☺️


そういえば、コロナになる前の元気な日、
友人ミュージシャンに誘われて
「チドリカルテット」
という弦楽カルテットを観に行きました♪

素晴らしかった!!!🎻

打ち上げまでご一緒させてもらいました💕
凄く勉強になったし、モチベーションアップになりました。
私もあんなに弾ける様になりたいな😀

#チェロ
#チェロ弾き
#チェリスト
#レイトスターター
#キーボード
#デュオ
#ライブ
#アーティスト
#オリジナル曲
#アドリブ
#シンガーソングライター

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪