見出し画像

入院生活8日目 31週5日


kaoruです

入院生活8日目になりました。


今日は朝から子宮頸管チェックと膣洗浄。


先生めっちゃくっちゃ若くて怖かったです。


器具が入ったままでキープされました。

他の先生に確認されました。

間違えて破水させないでね?!!って真剣に心配しました。

助産師さんが大丈夫だからねー。って何度も声かけてくれました。


今日の子宮頸管は、3.6センチ。

えっ!!嬉しいけど、本当に信じていいですか??


そのあとNST

10分おきに張りがでてしまいましたあ、、。

ちょっとベルトがきつくて苦しかったのもあるきも、、。

午後もう一回やろうねってなり、午後改めて測りました。


午後は張りなし!!


張りが今後出たら点滴移行あるそうです。

点滴いやだあああ。。

内服のままいきたいです。

あまり張りの実感もないので、、。


そろそろ味の濃いもの食べたくなってきたあ。

病院食つらい。淡白すぎる。

今日はkaoruやたらネガティブですね。

すみません。

張りがでたことに落ち込んでます。

張りがでたせいでシャワーも浴びれませんでした。

仕方ない。安静にしてます。


おうちで上の子を見てる旦那さまも

体調を崩してるようです。

わたしがいないと本当にダメなんだからあ。

ちゃんとご飯食べてるかなあ。

あったかくしてるかなあ。

ご飯作ってあげたいなあ。

なんてそんなことばかり考えてます。


娘のお世話は安心して任せてますが、

自分のことを投げやりにしがちな旦那です。

わたしがいないとあの人はダメです。

わたしも旦那に会えないとどうも元気がでません。笑



また明日も頑張ろう。


今日の一言

お腹の張りがこのままでませんように。


今日もお腹でゆっくりしててくれてありがとう。

そして、私も全ての妊婦さんもお疲れ様でした。


第一目標32週まであと2日!!!

頑張ろう頑張ろう頑張ろう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?