見出し画像

退院!!33週0日



kaoruです


なんと!!退院しました!!!!


朝から退院診察。

子宮頸管2.5センチ!!

頑張ってキープしました!

ありがとう子宮頸管!!

NSTもやり、気になる張りもなし。



2週間ぶりのシャバは震え上がりました。笑

外の空気美味しい!!

歩くの疲れる!お腹重い!!


来週の月曜日すぐに検診が来るので、

再再入院にならないことを願ってます、、。


フラグ立てじゃないです、、。本気です、、。


おうちでものんびりしてようと思います。


2週間ぶりの我が子は

びっくりするくらい きょとん としてました。


可愛い。とにかく可愛い。

本当に我が子可愛い。

こんなに可愛かったっけ?ってくらい可愛い。


しばらくしてからニコニコになって、

2週間のうちに覚えた技を色々披露してくれました。

きゃわいすぎる悶える。


そして、分離不安持ちのメンヘラ愛犬ちゃんも

きゃーーーーーん!!!!!!っと吠えながら

家中を走り回り、うれしょん。


普段は困ったちゃんだけど、すごい可愛い。

怒れない。笑


旦那さんは、私が独断で個室にしてしまったツケの

入院費に震え上がっていました。


面目ねえ、、。


次入院になったら大部屋ね。

と、宣言されました。


うぃっす。(小声)


とりあえず出産前に帰ってこれてよかったです。


再び入院になりませんように。


退院したので、毎日の更新は一回終わりにします。


何かあったときに更新しようかな。と。



とりあえず次の目標は、34週!

あと6日!!


がんばるぞー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?