見出し画像

【写真】水たまり撮影会

今日は暑いですね!
雨上がりの散歩道で見つけた水たまりで、憧れの水たまり撮影をしてみました☺️

本当にこうなるんだ!?すごいっ
水たまりに映る風景も不思議で美しい

以下、実際の水たまりの様子です。

ちっちゃい!

水たまりのギリギリのところにしゃがんで、スマホをひっくり返したり横にしたり。

見える世界が全然違う、、、

もっとギリギリにしたら完全に鏡になりそう。スマホも壊れちゃうけど😅
水たまり見つけたら、またのぞいてみよう♪

逆からはツツジ🌺

暖かくてどこまでも歩いていけそう、、、
と思ったらだんだん気温が上がってきて汗ばむほど。
皆様も水分を摂ってご自愛くださいね!

散歩道で見つけたときめき植物も一緒に。

オオイヌノフグリ
藤の花も見頃!
葉が光に当たり輪郭がキラキラ

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?