見出し画像

妄想魔神「ギンカクラーゲン」召喚

気分をハイにするには 「妄想」が一番!
わたしには 「妄想フレンド」がいっぱいいる。

今回は ずいぶん前に創り出した
ギンカクラゲ(銀貨海月)をモチーフにした

ギンカクラゲ


ギンカクラーゲンを 何体か召喚してみた!!!

かなり巨大なので 風が強くなりそうです!

悪い気を 吹き飛ばせ!!


※おまけ
最近「平成三十一年の500円玉」を見つけた!
令和元年が 平成31年5月からだから
たった4ヶ月の品!

珍しいのかな?って調べたら
650円の価値になってた!

とっておこう!

で、令和3年の新500円玉は 金銀ミックスデザイン!

で、なんか ギザギザが ランダムになっている! 

硬貨って かなり好きだな~。
いまだに、小銭使って払っています。

リアル お買い物ごっこ 楽しめるのは今のうちですからね!!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺