見出し画像

天空の城「入門テスト」水のバプテスマ

瞑想をすると

脳内は


天動説の絵のような
感じになっている

画像1

瞑想の感覚は


まるでプラネタリウムの
中央の席で星を眺めている
ような感じなのだ。

画像2

頭に「カポッ」と
プラネタリウムのヘルメットを
かぶったような状態だ。

画像3

瞑想プラネタリウムの
天頂は百会で

画像5

脳内から 違う次元に
行けるシルバーコードがある。


宇宙も 天国(天空の城レムリア)も

脳からつながっている。


尾てい骨(第1チャクラ)に

画像7

内蔵されていた「自分の玉(本当の自分)」が

画像5

人生の試練で

頭頂にのぼる

画像6

ここまでくると

「丹光」が見えてくる。

画像9

「丹光」を見ていると

天頂が見えてくる。

画像10

天頂の穴から

いろんなものが降り注いでくる。

画像11

文字も降ってくる。

まるで梵字みたい!なのも降る。(1っこずつ)

画像12

ずっと見続けていると

自分の頭から

画像13

輪が「ポッ」と出てきて

天頂の穴に吸い込まれていく。

そのまま続けていると

画像14

輪は「王冠」のように

トゲトゲに変化して


その輪とともに

意識の自分が「天頂」に出ようとする。

画像15

その時の感覚は

深海にしずむような

画像16

そこを超えたら

戻ってこれなくなるような

恐怖がある。

だからなかなか出来なかった。


息が出来ないだろう「深海」へ

平常心を持ったまま。ぶれること無い強い精神力で!

恐怖を克服した心

画像17


意識をもったまま(生きたまま)

コードを通る。

画像8

天空の城に行くためには

画像18

水の試練(バプテスマ)がある。


※なんと!水の試練合格者には、

「火」の試練もあるのです。つづく。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺