見出し画像

真っ赤に燃える「オーロラ祭り」

ライトワーカーの優秀な広報部(わたしが選びました)
in Deepさま。

いつも最新情報をありがとう。

そして、当研究所幹部の北欧のエルフさんから「イタリア、ブルガリア」にマゼンタ色のオーロラが出ていて「オーロラ祭り」だと最新情報あり。ありがとう~!

前に書いたのですが、大気が「赤化」してます。

予定としては、ちょっと早いですが…。日本各地で見れるようになったとき「その時」がかなり迫っています。

変わったことがあったとしても、ぜんぜん大丈夫なんですよ。わたしがついています♪

おいしいもの食べて、ウキウキする音楽でもきいて、かわいい動画でも見て、ときめいて💛ください。

わたしがUFOに会える時は、恋しているようなわくわくトキメキ周波数だからです。

さあ、いっしょに「空いっぱいUFO」を呼びましょう。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺