見出し画像

天空来襲「カミナリ浄化」

最近、コンロの魚焼機部位のタイマーが誤作動で、ウルトラマンの胸のタイマー時間切れみたいに「ピッカンピッカン」使えなくなっていた。

自分の波動が「不協和音」を発していたのが原因。
 
「現世界の歴史」をたくさん学んできて、地球三次元の「悲鳴」が聞こえるようだった。読んだ方は大丈夫でしたか?ごめんなさい。

昨晩、嵐とたくさんのカミナリが光って浄化をしてくれた。

そして、夢で女の人が「白い布を広げて見せた」
そこには英語の文字

forget  忘れる!?

もしかして、ここ最近学んできた「戦争の歴史」を忘れろ!ということなのだろうか?

わたしはよっぽど「病んでしまった」のだろう。

わたしは、痛いのとか苦しいのとか悲しいのを見ると、自分もそうなってしまう。だからなるべく見ないようにしてきた。今回使用の図鑑は写真もたくさんあって、自分が戦争の中に引き込まれてしまった。

まあ、忘れっぽなのですぐ忘れるから大丈夫です。

で、今朝コンロが治っていた。何度やってもダメだったのに。

現在の状況は「天界」へ報告できたので、わたしはまた「修行へ」もどります。今回の報告で、天界の関与が大きくなるそうです。みんなの意識の協力のおかげでもあります。ありがとうございました。

だいじょうぶだよ~

もう戦争はいらない。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺