見出し画像

チャクラに通じる「神々」稲妻通信①第一チャクラと竜神

今朝、すごい稲妻の夢を見た!

ドド~ン⚡眩しい光と 大きな音が轟いた!

光1224

それも、わたしが夢の中で

稲妻を呼んで 目の前に稲妻が落ちた。


カミナリは 宇宙からの素粒子が起こす事象。

カミナリには「神々」がいる。

画像2

宇宙からくる「素粒子」の中には

たくさんの「宇宙情報」が存在しているが

それらを水分子で「翻訳」して

人間に理解できるように「通信」しているのが

カミナリです!

叡智

カミナリは「叡智」の光であり音でもあります。


今朝のカミナリ情報は

「神々」と「チャクラ」のつながりです。


人間の体にある7つのチャクラ

7つのポイント

それぞれに

「神々」が「通信」するというのです。


たとえば「竜神」といわれている

天候を操る「自然霊」は

第1チャクラが活性化されている人と通じている。

画像5

健康で バイタリティーがあって

前向きで 自信家の人ですね。


「神」や「天使」というわれている存在は

チャクラを通じて 繋がっている。

なうしか


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺