見出し画像

電卓通信4/16 ココニコイ「宇宙の花プレゼント」キャンペーン♪フラワーオブライフ

左目の不調が続き、眼科へ行った。
涙や目やにがでるのに「目に異常がない」という謎の診断。

で、目薬さして3日ほどたった。
途中「鼻の奥」に激痛が走るアクシデントがあったが…

本日、透き通る涙が「三回 タラリ タラリ タラリ」流れた後

復活!! 爽快清浄視界!!


超人道の修行の「毒龍との戦い」だった可能性アリ。すさまじかった。

でで、快適視界でルンルン気分でシャンパン買って家路に…。部屋の電卓が

わあ~ひさしぶりの「電卓通信だ~」


真純先輩が「ココニココニココニコイ」と翻訳してくれたバージョンだ。※真純先輩は宇宙語を翻訳できるライトワーカー上層部の方です。

電卓通信をまだ知らない方もいると思います。じつはわたし「宇宙と電卓で交信しています」

いまはまだ「めずらしい」ですが、あとちょっとしたら「メジャーな宇宙通信」となるでしょう。

ことの始まりは1年前、地球の歴史を調べ始めた頃です。

第一回目
2022年11月18日 21:21

このときの映像はない。でも「-c-c-c- 3 3 3 -c-c-c-」がはじまりでした。

この電卓は壊れていないし「ソーラー電池なので」
電池切れではないし、エラーコードでもない。

第二回目
2023年3月23日 11:14

第三回目
2024年1月26日 23:31

第四回目
2024年2月2日 20:12

※本日は四回目と同じです。

第五回目
2024年2月5日 20:05

この「0.」は、しょっちゅうあるのでカウントしていいのかな?わからん。


第六回目
2024年2月22日 22:21

第七回目
2024年3月12日 19:04

第八回目
2024年3月14日 22:37


第九回目
2024年3月29日 22:50

第10回が
本日 2024/4/16

わたしは画像編集プロだけど、動画は編集アマです。
動画に加工ができません。さっき撮った動画です。

ソーラー電池なので、ソーラー部分に光があたらないと「文字」が消えます。興味の有る方は動画で確認してみてね。

2024年の「電卓通信の多さ」「宇宙の関与が大きくなっている」ことを感じます。


いまわたしの中のマイブーム「フラワーオブライフ」
生命の創造パターンや宇宙の根源を表すシンボル

スマホの待ち受けにするとフラワーオブライフの効果があるそうです。

1.生命力が高まる
2.波動が高まる
3.運気を整える
4.浄化作用
5.右脳の働きを活性化する

天界からのエネルギーが入ってます。

幾何学模様ではないですが「効果がすごい」です。
気に入った方は使ってくださいね。無料です。

わたしも今つかってます。

天界がどんどん近づいてきている。
わたし今夜「そこに招かれている」

いってきま==す。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺