見出し画像

歓喜のメルカバー「宇宙に乾杯🍻」

昨晩の瞑想修行で、いままで見たことがないほど「細長い糸のような」光の筋が「瞑想視界」にたくさん現れた。

目をあけても見えていた不思議な光

わたしはこの光に包まれて魂が歓喜した。

2011年「人間はなんのために生きているのか!?」を、高次の存在に尋ねた。UFOがそばまでやってきて、そして「発光体」と遭遇した。
その発光体からダウンロードした内容をこのブログで綴ってきたのですが、

白い光になるとは「メルカバ―」をつくりだすこと。
メルカバーは「魂の乗り物」です。

わたしのブログは「メルカバ―」について特化してきたのです。

メルカバ―に始まって、最後の「超人道」で「仙道」を研究していたら、こんな絵を見つけました。

超能力仙道入門書より出典

仙人になるためには「頭のてっぺんから分身をつくりだす」のです!!

まるでアニメや漫画の内容のような真実!

秘法である「仙道書」も「道教の秘儀」も「錬金術書」「カバラの生命の樹」もみんな同じことが書かれている。それらを見ずとも「UFOからダウンロード」した「すべて」が私の中にある。

わたしがここに書いてある「不思議な内容」も、すべて本当なんです。だから、「腐敗している社会や世界や地球や人間」に「落胆などしないで!」

神や天使は、すぐそばにいる。そして素晴らしい新しい地球が待っている。

そして、わたしたちが「進化」することを待っている!

あわてなくてもいいから、しくみを学んで進んでいこう!まずは瞑想を!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺