見出し画像

ワニーランドへようこそ

情報開示がココ最近顕著になっている。

有名どころでココまで開示するとは…。世界では知られているみたいです。

トカゲの尻尾きりがはじまるのかな。そして、尻尾だけ捕まえて「退治」したと思わせて逃げる。


昔、友人がつきあってた「イケメン悪い男」を思い出す。ひどい目にあっているのに友人は「もうすこしがんばれば彼がいい人に変わる」と信じてズルズル痛い目にあっている。
※地球に平和をもとめるようなもの。

素敵に見えたって、本性は「ワニ」かもしれない。

爬虫類脳しか使用していない人間が「ワニーランド」を作ろうとしている。


おおきなわるいそしき が たおされて あらたなそしき が またわるいそしきになるだけ。

あくは たおせない。
あくは なくならない。
あくは 循環する
あくは この世界に存在する。


平和に楽しく末永く「魂を高める生き方」をするために、ワニーランドから卒業するしかない。

人間の進化に必須の「テトラグラマトン」知ってますか?!

↓無料部分がとても力がはいっています。いつかは、動画にできたらいいのにな~。(今年こそはチャレンジします。まっててね)

わたし!戦っても反対しても「悪はナクナラナイ」と思います。同じ土俵にたつことは「同じ周波数」だからです。

ライトワーカーの使命は「悪の退治」ではなくて、「人類の進化」のみ!と思っています。そのための「周波数の調整」や「魂の浄化」なのだと思います。

いろんな情報を見聞きして感じた「恨みや怒り」「進化の情熱」のための「起爆剤・着火剤」だと思えば、「火は多いほうが良く燃える」


人類進化のための「超人道」のクライマックス
「ルビー」(赤化)の実践編はじまります!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺