見出し画像

龍神会議報告書2024「クジラのレクイエム」地底の釜開き

2024春分で「浄化の光が大地に染み渡った」

地底の釜が開いたようだった!

西洋では地獄の釜が開くとき虹が出るという。

わたしは春分の日、私を守護してくれる「白龍様」の山へいった。天気予報はよくなかったけど、参拝のときだけ「晴天となりました」

毎年、ここの「看板龍神さま」を「私流にアレンジした待ち受け」作ってます。今回はとっても「白く」そして「海にも関連」があるものになりました。

  • 今年は「海と竜神」が非常に密接な係わり合いを持つそうです。

  • とくに「クジラ」さんです。

クジラさんは「レムリアの海底装置」の守護神でもあるのです。


わたしは上空に「プラズマの友」がいるのですが、そのものたちが「白龍様」に会いに来ていました!

KAO撮影(召還魔神)

わたしの中の「レムリアの記憶」はどんどん色濃くなっていく。あのときのことを思い出すと、今回の使命は絶対に成功させる!と血が沸き立ちます。

最近しきりに、クジラは生態系を崩す「悪い動物」だから「クジラを食べて」SDGsを!とCMしている。

闇が深すぎる「SDGs」

いったい、うみでどんなことが行われているの!?

クジラの叫びは地球の叫び!


2024春分「白龍様」との「会議内容」を開示します。

「龍神会議報告書2024」

1.白龍神社「狛犬の二つの玉とUFO」
2.クジラの乱獲の真実~南極の秘密
3.レムリアの逆襲「海底資源掘削機」
+《今年の白龍さま》と《海底装置浮上アシスト》待ち受け2点付

…………………………………………………………………………………………………

ここから先は

3,658字 / 16画像 / 2ファイル

¥ 1,000

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺