見出し画像

noteさん「ごめんなさい」


noteさんは

すごいよ。


たくさんのひとに

見てもらえるし


ネットワークがすごい!!


それなのに あたし 欲出して

見てくれている みんなと

対話したくて

サークル作ろう!!って(酔っ払って)


けど、なぜ「0円」ないのですか!


ただでいいよ。サークル!!ただも作ってよ!!


あ、

noteさんは どうやって

金かせいでいるの?


ただってわけ

いかないのか??


ごめんなさい。業務形態がわからなくて。



あたしもサークル名

「地球をぶっ壊す会」だったから。


友人は

「この内容に、このサークル名!、それは

どこでも 

ダメでしょ!!」っていわれて


そうなの??


noteさんの回し者が

ぜひ コメント してきてね。

(わからないかんじで、スパイぽく)よろしく!

たのしみ~~~!!



でもね

noteさん ありがと~~~!!

画像1


地球を壊す!って

おもしろいでしょ!!


スターブレイカー

っていいます!!!



追記

………………………………………

note編集者 皆様

はじめから 応援くださって

感謝しています。


わたし どこでも

「出る杭」なので

気にしないでくださいね。


心臓に剛毛が生えてます!!

(お肌はきれいなのですが…)

毎日更新 どこまでつづくかな?

……………………………………………………

楽しみにしててくださいね。




JThe box is full of miserable creatures -- but one of them doesn't belong there. | The Box

https://www.youtube.com/watch?v=gNVqRC4mcSI







この記事が参加している募集

noteの書き方

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺