見出し画像

~使命の再チャレンジ~パルスのファルシのルシがコクーンでパージされる

ぶっとびの「このブログ内容」を友人に話したら、「パルスのファルシの〈ルシ〉がコクーンでパージされたんだね」😀と呪文を言われた。

友人が昔やってた「ファイナルファンタジー13」の内容らしい。
〈パルス(下界)〉にいる〈ファルシ(神)〉に選ばれた〈ルシ(ライトワーカー)〉使命に失敗して死ぬと「石化」するか「コクーン(天空の城)」からもう一回行ってこいと〈パージ(下界へ再度下ろされる)〉らしい。

コレとはちょっと違うけど、アニメやゲームは、真実に近いところがある。

最近書いた「金龍=呪術王」は「NARUTO」の主人公うずまきナルトみたいだねと=ナルトくんは、体内に「九尾」という魔獣を封印されている「魔獣人間」

チャクラのことも書いてあって、アニメや漫画に詳しい人なら、真実を理解するのは簡単かも知れない。

人間の理解は「自分の中にある情報や経験」を介したほうが、理解が早いね!たとえば、「解毒のナディ」のイダとピンガラは、お釈迦様のポーズとおなじ。

天上天下唯我独尊「右手は上」

なんとバフォメットさんもやっている。

で、このナディ

は、ニコラテスラの「テスラコイル」でもある。

アニメも 漫画も 科学も スピリチャルも 宗教も 錬金術も ヨガも 神も 悪魔も ゲームも
み~~~んな 同じようなこといっているんだよね。

時間の神「クロノス」と「艮の金神」はそっくり。

西洋も東洋もおなじ。

地球上にある「いろいろな文献や情報」から、真実をうまく伝えていきたいと思います。(国語は苦手ですが😭)絵や図を織り交ぜてがんばります。

一般の人も「異次元世界」を「理解しよう」とする風が吹いてきていることを感じた日でした。

今回で「使命を完成させます!」もう二度とパージしません。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺