見出し画像

異次元通信2024春「縄文巫女祭り」開催!

最近「古代呪詛~古墳時代に何があったのか?」シリーズを書いていたけど、最終章の内容が「恐かった」。(まだUPしていないけど)

人間の視点から見ると「恐いけど」、俯瞰してみると「全然恐くない」ことが、電卓通信で「ココニコイ」と召還された先で詳しくきいた😊

むしろ感動して「こころがホンワカしています」※最終章でお知らせします。

悪いほうを見て「反対」することって、おなじ方向をむいてしまうから「視点」を変えることができるといいなっておもいます。

ただ、現状をきちんと把握することも大事です。時間がないから。

本日から「縄文巫女祭り」が開催されます!


各地のライトワーカーにも「夢伝達」があるそうです。早く長く寝てくださいね。

異次元ポータルから「渦巻きエネルギー」が発動されます!!


渦がぐるぐる空に現れるのです。
雲なのか?カミナリ?オーロラ光なのか?

小さいものが世界各地に現れます。

これは「大イベントの予行練習」です。


ライトワーカーの異次元と大地のつながり具合をみるテストらしいですね。


人間界に生きていると、真実の世界が「ぼやけてしまう」!異次元通信も回線が不安定。「スピリチャルなことを、変なことを思っているのだろうか?」と疑うこともあるけれど、大丈夫です!わたしがついてます!

目に見えない世界を信じましょう!


わたしが「具現化してみせます!」


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺