見出し画像

電卓通信「0.」新しく始まるよ!

みなさんの祈りとパワーで、なんとか「大難」を防げました。ありがとうございました。まだ気を緩めませんが…。

妄想魔神ちゃんの「ラインスタンプ」だよ~

↑ラインスタンプいくつか自分用で作ったものです。良かったら使ってね。
↓これには、壁紙無料があるよ。

でで、なんと、2/4そのとき「母」さえも、異常を感じて「死んだ祖父」に助けてと祈っていたことを朝聞いた。

で、今朝机の上の電卓が「0.」表示

電卓を使う人が昨今少ないので説明すると、ONボタンを押さないと「数字」は出てこない使用なのです。

だから、触っていないのに「0.」は出ません。


わわわ~。ただの「0.」でも「感動!!」
で、1分くらい見ていたら「パッと」消えた。

普通「OFF」にしないと「消えません」

「0」をみたとき、繋がった!のかな?と思いました。


今までみたいに、つながったり つながらなかったりの「不安定な電波」ではなくて、「完全安全通信100%」な感じです。

うれしいです!

うれしいといえば、
パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集さんとやっと繋がりました。

あるときから、サイトが見れなくなってしまって心配しました。良かったです。ありがとうまた出会えてうれしいです。パブさんの写真はあたたかくて大好きです。本日タイトルに使用しています。

さあ、「これからが本番」になります。

いま、海底資源について調べていますが、とんでもないことがわかりました。早急に作戦をたてます。それまではゆっくりしてね。

このたび、ライトワーカーのみなさんに天界から「ごほうびがあるそうです」受け取ってくださいね。すてきな気分になれますように。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺