見出し画像

実践編:超人道《サファイア》霊火を練り上げる秘儀「①煉成化気」

おまたせいたしました!超人類進化研究所の最終章!

♪「超人道」♪
超人に進化するための秘儀《実践編》です。
サファイアは「1段」(全3段階あります)

わたしの魂は、過去に何度も実践済みらしいのですが、波動が爆下がりの地球次元での実践はとても危険なものでした😅

たとえるならば、タイヤの組み換え?みたいでした。

今までのタイヤは「自分を取り囲んでいるバリアー」で、これを取り換える作業をするのに「ホイールのみ」の状態になる。

バリアーがない状態の人間界は「危険すぎる」!もざもざ地獄!

いろんなもざもざと戦いました😵で、このたびやっと「新タイヤ」になりました!(新オーラ)

✨ピカピカです✨

人間のオーラの仕組みはこちらを↓

集合意識やガイドとつながっている「メンタル体」の変化でした。

「集合意識の変容」によって「コーザル体」が再構築可能状態になりました!

「コーザル体」を進化&強化させることが「超人類へのステップ」なのです。

超人類進化研究所 代表KAOが実体験した「超人道 実践編」(人体治験済)
内容はこちらです↓ めざそう!地球ゲームのゴール✨

ここから先は

3,052字 / 26画像 / 1ファイル

¥ 2,000

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺