見出し画像

ブラックカタカムナ2024

第三の目が開くと「目の前のカタカムナ光臨」が見えるようになる。

銀色に光って廻る

心の状態で、
上から下へ 下から上へ
右から左へ 左から右へ

光って廻ってみせる。

それは脳内に配置されている「神経血管反射区」と呼ばれるツボが「発火」することで起きる「科学的なこと」

「神経血管反射区」


それを「図」に表したのが「カタカムナ文字」

詳しくは「カタカムナマガジン」参照ください。

でで、いつもは銀色に光って見えたのに、
「陽神」を体内にもどしたら

白黒反転
黒く廻って見えた!!

輪郭だけ動いたようだった。

初ブラックカタカムナを見た日でした!


もしかしたら、わたしがみたのではなくて
もうひとりのわたし=陽神からみた「カタカムナ」だったのかもしれません。

解読が難しいものって、それを解読するに至らない状態でもあるのです。

わたしもブラックカタカムナがなんなのか!?まだわかる状態に達していないのです。解り次第報告しますね。
とりあえず、メモしておきます。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺