見出し画像

レムリアの巫女が乗る「ナーガラージャ」~超人道番外編~「㊗出神」

今回、撮影した「謎の発光体」
元気いっぱいの「まっしろしろすけ」

その画像を「画面を明るくしてみたら…」

白い雪みたいな「空から降っているのか?」「ふわふわ浮かんでいるのか?」全面がもざもざしていた。※動画を画面明るくすると見えます。
っていうか、瞑想したとき見えるヤツだ!

で、この中で飛び回っている「まっしろしろすけ」は

なんと、わたしの「陽神」だった!…。

「陽神」とは、第8チャクラであり、魂の乗り物「メルカバ―」です。

超人道の修行では「泥丸」と呼ばれるものを出す!までいったのですが、まさかいつのまにか「出神」してました♪まだ小さいし、操縦はできないけど。

じつは、まえにもあったわ。※不思議体験のアレは「まっしろしろすけ」だった。

ということは、部屋で「まっしろしろすけ」を撮影可能ということです!!

闇の中の「輝く光」=月


神話の中の「月の神」たちは、人間の第8チャクラのことをいっているです!!!

詳しく説明していきます。感動で舞い上がってしまっています。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺