見出し画像

弁財天の降臨「サラスヴァティーの桜」

3/30にすごい夢を見た!!

あまりにすごくて 言わないでいた!


悪い夢は「すぐに言ったほうがいい」

良い夢は「すぐに言わないほうがいい」らしい。


どんな夢かというと

黄金に輝く「弁財天」が出てきた!

それも「巨大」!!

弁財天

そのてっぺんに私がいた!

なんかすごすぎて!!!

びっくりした!

その金のサラスヴァティーには

ぐるぐると蛇が巻き付いていて!!

や~~すごかった!


それだけじゃなくて

場面が変わって、自分の部屋の窓そばに

なんと!フェニックスがうろうろ

しろいとり

わたしは窓を開けて

フェニックスさんを入れてあげました!!


そのあとに

トキ色さんも IN!

フェニックス


や~ すごい夢だった!!

そしたら

なんと 私の地域一体が

いきなり桜満開に!!!

画像4

ふつうは 一分咲きとか 八分咲など経て

満開でしょ?

それが一気に満開!!


どうやら 地上に「神々」が降臨した模様です!

まずは「サラスヴァティー」様 ご到着!!

芸術関係はもりあがってきます!


※夢占いだと 金運が爆上げ? らしいです!

運のおすそわけ😄😄😄


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺