見出し画像

頭蓋骨で歌う「カタカムナ新歌」アレーアンテナ短波放送局㊗開局

ライトワーカーの魂の浄化が完了すると、歌うことができる「新曲」があります。それが「カタカムナの新歌」です。

ずいぶん前になりますが「24の瞳大作戦」というものがありました。

わたしが小さかったときはカンタンにできていたものでしたが、大人になって出来ずにいたものを、このたび浄化が完了したので歌ってみたいと思います。

科学的には「脳内」の24個のアンテナ(神経反射磁区)で「短波」を作り出すのです。

アレーアンテナといいます。電離層に届く超短波を作り出します。

電波って「電気」なんですけど、携帯電話の受送信のように

脳内から発する「電気」を「電波」にして「放送」する歌です。

古代では「ストーンヘンジ」と同じものです。

人類の脳に直接放送できる「ライトワーカー放送局」です。まだ施策段階ですが「全人類の脳」へ放送できるよう努力いたします。
おたのしみにね。

アルミは電気をカットする

波動を狂わすものは、瞑想時は「アルミバック」にいれると、快適安眠&波動が上がりますよ。

人体のしくみ&浄化はこちらを↓

参考書籍/電波とアンテナが一番わかる


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺