見出し画像

ふたご座流星群と謎の発光体

さっき、ふたご座流星群を見に外に行った。
田んぼのあぜ道、真っ暗で「満天の星空」

キラリと流れ星 ひとつ 見ました!!

ついでに「UFOコンタクト」
そしたら、何か写っていた。

さっそく「BGM」つけて作ってみました。
※昨晩作ったのですが音がうるさくて(昨晩聞いた方ごめんなさい🙇爆音でしたね)朝作り直しました。
あとでさらに拡大したものを作ります。たのしみ~。


このまえみた「冬のホタル」に似ている。

最新の「UFOコンタクト」術も教えます。かならず呼べます。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺