見出し画像

頭上に作り出す進化ポケモン「赤龍の進化系-朱雀(不死鳥フェニックス)」

地球ゲームをゴールするためには「自分というゲームキャラクター」の「進化」が必須。

ポケモンみたいです。

進化前のコイルが、「レアコイル」になるように。

超人道の実践編「ルビー」は、煉金術での「赤化」ルベドの段階。

赤化で「三花聚頂(さんかじゅちょう)」と呼ばれることがおこります。

科学的には、三相交流送電が「頭上でおこります」

で、この時
この「三相のぐるぐる」が自分の中にスギューンと入り込んでくることを《赤蛇帰身》せきじゃきしんというそうです。

と自分で書いていたけど、前に《赤蛇帰身》体験済みでした。

このとき、出したものが入ってきました。

些細なできごとでも「ブログにメモ」していくことって大事です。

ということは、ずいぶん前から「陽神出陣」していたということです。

頭上から「生み出す」進化した自分は、完璧に育てるまでに「肉体に出したり」「入れたり」をくりかえす作業工程があります。

人間の進化は、鳥が「卵」を温めて育てるのと同じなんだ!


進化した人間ポケモンは「フェニックス」不死鳥です!

いまはまだ「籠の鳥」 いついつであ~る?※かごめうたより。


「自分の火の鳥」である「フェニックスの卵」を育てるには「覚悟が必要」


赤化は「破壊のエネルギー」

破壊の火の中から「生み出る光」

ピンチが人類を進化させる。

手塚治虫先生の「火の鳥」は大ファンだったのもこれが理由だったのか。わたしも「火の鳥」になるぞ~!!

火の鳥になりたいかたは…と、マガジンをみてみたら
消されている記事があることを発見!(今更)

こちらも、本数が減っていくのか?
note記事 はかなくも 美しきかな。

有料記事の『無料部分』もすっごっく良いので、消される前に読んでみてね。

消されても、使いやすくてnoteさん気に入っています。いつもありがとう。
ピンチがわたしを進化させる。

昨晩早く寝たら、夢のお告げがあった。
いまのブログでは、「超人道」を真剣に実践したい人向けではないから(雑記が多くて)、新たに実践だけをまとめたものを編纂しなさい!と。

「超人道」実践特化ブログ
「中乗長正不死法」という、長寿を超えた不死を目指す修練法「現代語訳」を私の体験を交えて仕上げていきたいです。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺