見出し画像

あけましておめでとうございます!

なんと!さっきスゴイ地震があった。
でも、2004年中越地震ほどではなかった。

中越地震は「しかけが念入りだったから!」
今回みたいに、とっさではこの程度です。

で、全然大丈夫です。
で、TVは刈羽原発ばかり映して!ねらいだったのかも!?

今朝、初夢イブにみたものが、これ関連の夢だった。
いつか、ほとぼりがさめたら話そうと思います。

いろいろな出来事が起こると思うけど
かならず「守り」が入ります。

そして、わたしたちスターシードも「地球の科学」を超えたちからを発揮していきたいですね!

セントラルサンの力を借りて!!

 
ブリルパワーを使用していきましょう!

赤化が完了すると、自由に使えるようになるみたいですよ。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺