見出し画像

地球の浄化~巨大火山噴火は「サイトカイン」

最近こんな記事を書いた。

次の日、こんなの来た!ルドンの目玉きちゃったよ。

ツングースカ大爆発みたいに、どんどんデカイの来るよ。

〈ツングースカ大爆発〉
火球が大気中で爆発して、爆心地から半径約30 - 50kmの森林が炎上、約2,150平方キロメートル(東京都ほぼ同じ面積)の範囲の樹木がなぎ倒された。1,000km離れた家の窓ガラスも割れた。

ユカタン半島にも来た時ありました。※どちらの地域もシャーマンいっぱいいた。

サイトカインとは傷を修復させるための
「免疫システム情報」=指示書
のこと

これから地球の周波数を変えることで
地球の定常波を変えます。=あたらしい渦を作るのです。

『波動性の擾乱(じょうらん)がおこります。』
上空大気の編成!です!
人類が暴走しているから、まずは暴走を止めましょう。三角UFOたくさん飛びます!すごいよ。低空飛行できるから。無風無音。

ライトワーカの皆様へ。
【大きな事象】の前に、必ず「合図」があるので、瞑想で「情報」をキャッチしましょう!わたしも、もっと具体的な「異次元情報」〈内容、日時、場所、時間〉を察知してお知らせします。「同じように感じた人」が多いほど「信憑性」が増すので、ご協力お願いします😀みんなが安全でアセンションできるために。

✨次元上昇開始✨

《ファンタジーと現実が統合する2023!》イエ~イ👍


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺