見出し画像

薄型レンズのクリスタル視界「次元の色が変化した日」

わたしすごく目が悪い。ド近眼!0.02
普段はコンタクトだけど、家ではメガネ。

で、近眼が強すぎるために「薄型レンズ」にしないとフレームに収まらない。

メガネのレンズは、ざっくり3種類ある。
★球面レンズ
★片面非球面レンズ
★両面非球面レンズ

レンズを圧縮すると「球面」ではなく、より「平面」になる。

屈折率があがると「プリズム」が見えやすくなる。

「色にじみ」という。


この「色にじみ」が、そのときの次元の色をみせてくれるのです。
いままでは「青とオレンジ」だったのに、

昨日の朝「地球次元の色が変わっていた」!

いままでなかった「紫色」が入ったよ!
紫色は「天界」と通じる色。

詳しいことはまだ言えませんが、「大きい変化」が地球内でありました。それによって「天界が地上に降りてきました」

それを「両面非球面レンズ」によって「見えた」日でした。とっても「白い光」が地球に降り注いでいます。

科学的には「浮遊していた」スポラディックE層が、巨大化して安定してきた状態です。神様在中期到来!




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺