見出し画像

『妖怪大戦争 ガーディアンズ』観てきました❗

『妖怪大戦争  ガーディアンズ』

まさかねぇ、この映画で泣かされるとは思ってませんでしたわ💦

もう公開も終わりそうなので、ムビチケ残したままだといけないと慌てて観に行きました。


平日なんで、就学前のお子様連れのファミリーばっかのなか、浮いてる浮いてる😆

だって公開前の立て看板の九尾の狐がカッコ良かったんだもん❗

はい❗
ホントにカッコ良かったです‼️

演者さん皆さん、本当に素晴らしい妖怪ぶりで、でも、どなたがなさってるかわかる本人ぷりも残ってて。
ただ、エンケンさんだけはエンドロールでお名前見てエエ~ッ⁉️
どこ⁉️
だれ⁉️
って感じ。
公式さんに確認にいってしまいました😆


それにしても、心クン、本当にスゴいです‼️
お芝居上手‼️
イメージでは、ちょっと舌足らずな可愛い話し方だと思っていたんですが、ちゃんとお兄ちゃんでした❗

更にその弟のダイ君役の子もスゴい‼️
ダイ君に泣かされる泣かされる💦

「お兄ちゃんをいじめるな❗」
大魔人の上で叫ぶダイ君にキュン❤️としてしまいました。

その後も結構ダイくんが美味しいトコ持っていって。
神木くんから心君にバトンタッチされたけど、次はダイくんが主役になるのかなぁ❓️

何て言っても、ラスボスの『あの御方』が彼なんですものねぇ😆


そして、いつも思うのですが、Tohoシネマ西宮OSさんのスタッフさん❗
最高です‼️
こんな時代なので、ちゃんと買った席に座っているか確認に来られるのですが、ファイルを持ってスクリーンの前に立って客席を見回したあと、深々とお辞儀をされるのです。
そのお辞儀の美しいこと❗
私は若い男性の方しか見たことがないので、多分その方が客席チェックの責任者さんなのかもしれないですけど、いつもバレないように小さく拍手してしまいます。
大切に扱っていただいてる気がします。
細かいことですが、本当に嬉しいです☺️
他の方も、勿論、気持ちの良い方ばかりです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?